

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスのに夜思うこと


今年の仕事はすでにない

十二月の中旬辺りから仕事量が

甘くなってきていた。

来年一月からの予定は何も入っていない

年明けというのは元々仕事が

少ないのだけど

待っていても仕事はやってこないので

いろいろなとこにあたってはみたが

今のところ仕事は何も入ってない

努力がたりないのと器量がないのとで

相変わらず仕事が取れない

仕事があったり なかったり

今年はこんな事の繰り返しで終わってしまった。

人並に努力が出来ていないのは

自分でも明らかだと思っている。

このまま終わってしまうのだろうか

もしかして

なんとも不甲斐ない人生だったと

思うことになるのだろうか。

最後になって

後悔だけはしたくないな・・・


DSCF5404.jpg 




にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


2016.12.25 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

トキヨシ

Author:トキヨシ
いい歳した独身男です。
安定していませんが、なんとか仕事はしています。
日記のように記録が残せればと思い始めてみました。
よかったら、暇な時にでも覗いてやって下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


