

--.--.-- | | スポンサー広告

少しずつ秋の気配かな


ここ数日はなんとか仕事に有りついている。

今月は半分も働いていないな

ほとんど遊んでいた

収入が激減してどんどん貧乏に
なっていくのがわかる

先月もそうだったけど今月も悪天候
による休みも多かった

また台風が接近しているようで
明日、明後日と天候は良くないみたいだ
 また休みかな

今日は日曜日で休みだった。

朝から曇り空で少し肌寒かった

夏もいよいよ終わりかな 

歳のせいなのか季節の移り変わりが
早く感じる

相変わらずPCとテレビを観て暇を潰した。

私は人のブログを見みるのが好きでよく
見ている いろいろな人のブログが
あるけれど どうしてもネガティブ
な内容の物に目がいってしまう

気になるブログは毎回のぞいている

もしかしたら 自分と同じような境遇で過ごして
いる人を見て安心しているのかも
しれない  

自分だけが不幸なのではないのだと。


DSCF6350.jpg




にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2016.08.28 | | コメント(2) | 備忘録

コメント

今晩は!

トキヨシさん、はじめまして!今晩は!
偶然、今夜ブログ拝見させて頂きました。
当方は50代独身男です。
9月になってからブログの更新がないので、
仕事お忙しいのかもしれませんね。
8月のブログで
「何一つ普通の事を成し遂げることができなかった、、、独身で、、、」
と書かれてましたが、
毎日の日々をご自身なりに折り合いを
つけて過してはるんやし、誰かに迷惑かけてる
わけでもないので、大丈夫ですよ!
僕も同じような事考えたりもしますが、
人それぞれいろんな人生があるやん!
って思うようにしてます!
またブログ更新されるの楽しみにしてますね!
(^_^)

2016/09/15 (木) 01:47:59 | URL | カズ #- [ 編集 ]

Re: 今晩は!

カズさん

コメントありがとうございます。
ネガティブなブログではありますが
また覘いてやってください。

2016/09/19 (月) 17:02:32 | URL | トキヨシ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

トキヨシ

Author:トキヨシ
いい歳した独身男です。
安定していませんが、なんとか仕事はしています。
日記のように記録が残せればと思い始めてみました。
よかったら、暇な時にでも覗いてやって下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


